top of page

社会人になった塾生のサプライズ


以前、吉田塾(室蘭)に通っていた生徒さんが先日、遊びにきてくれました。 しかも、1期生でもうすでに、立派な社会人のA子さん! 一昨年の春あたりから今の彼氏と付き合っていて、 バイト先が一緒だったことから仲良くなったのですが、 2人だけで食事をしたりカラオケやボーリングに 行くようになってからも、なかなか告白をしてこなかったそうです。 もちろん、告白がないお付き合いもありだと思うのですが、 A子さんは、好きだからこそ言葉で気持ちを伝えてもらいたかったようで。 一日中札幌で遊んで、夕食を食べて2人きりになって、 軽くお酒を飲んだ状態で甘えて沈黙を作る というベタベタなシチュエーションを作って、 告白をしてもらったそうです(笑) 『彼氏って、もしかして草食系男子?』 って先生はすかさず、突っ込みました。 『と見せかけて、意外に肉も食べるよ! いわゆる雑食系ゆるオタ男子ってやつ。。。』 と笑っていました。 そんな彼氏の誕生日がつい先日だったらしく・・・ ダーツをした後にファミレスで食事をするという デートプランだったのですが、A子さんは ファミレスの店員を巻き込んで サプライズを仕掛けてたそうです。 2人きりの食事だと思い込んでいる彼氏を 『奥のテーブル席が空いていますよ』 と店員に、店の一番奥に案内してもらうと、 そこには彼氏の友達を含めた10名ほどの メンバーがいて彼女が用意した誕生日ケーキを 囲んで皆で彼氏のバースデーパーティ をしたそうです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page