top of page

お友達紹介?!

最近ある生徒が、他の塾で成績が悪い子の話をしていました

お話を伺っていると・・・

塾生:『問題を塾専用の立派な教材ばかりを使い、成績が伸びない・・・』

先生:『室蘭市内の中学は教科書とワークから出題されるから

    そんなの意味ないかもね~ そのお友達連れてくれば~』

塾生:『無理!』

って、丁重にお断りされました。笑

理由を聞いたら・・・

吉田塾に入ったら、お友達が成績あがってしまうから・・・

だそうです。

そうですよね~お友達だけど、ライバルですよね~笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page