top of page

飽きっぽい私でも、続いた吉田塾!

学校の3者面談も終わり、進路決定し、 吉田塾の3年生にアンケートおねがいしています。

『なんでも飽きっぽくて続かない私が吉田塾には1度もイヤだと思ったことはありませんでした。もう少し前から通っていればよかったです!本当にありがとうごじました。』

東明中3年 岩渕菜子 さん


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page